SSブログ

オペ後2日目 [整形外科医の骨折]

暫くはPCを繋げない状態が続くのでメールやブログが確認できません。
もし、連絡を下さった方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
m(_ _)m

そんなわけで術後二日目でしたが、だいぶ痛みも引き、自分でリハビリも始めました。
腱の癒着もなく、イイ感じです。

今日は院内をグルグルと車イスで回ってみました。
やはり三次救急をやっているだけあって、設備は充実してますね!
ちょっと羨ましかったです。。。
今、自分がやっているスポーツに片寄った医療と整形の救急は全く別物。
(とは言っても、俺も五年目までは、そんな病院ばかり回っていたのですが)
どっちが大切って訳ではなく、どちらの存在も大切であるとは思います。
ただ、医師のプライオリティとしては、救急や一般整形の方が上ですので、俺らも救急病院での勤務をし、基礎力をつけた上で、それぞれの専門をやっているってイメージですかね。

さて、明日はいよいよ転院です。
仕事モードに戻ります!


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 2

tau

遅くなっちゃったけど、あけおめです!

しかし、久しぶりにブログ見たんだけど、大丈夫・・
あららって、感じですね・・

まあ、そんな時もあるし、早く直せよ!

頑張れ!!!
by tau (2008-01-09 19:17) 

simimasa

お疲れ様です!
残念ながら、生まれて初めてのケガですよ・・・
ま、しょうがないっすね。
とにかく、2月からまた手術ができるよう、頑張るっス。

そう、こないだは、野沢から選手が診察に来てくれましたよー。
ちょっとビックリしました。
でも、嬉しかったです。

もし近くを通りかかる事があったら、連絡下さいね。
by simimasa (2008-01-10 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

オペ後・・・オペ後3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。