SSブログ

オペ後3日目 [整形外科医の骨折]

ようやくホーム(勤務先)に戻って来ました!

長かったなー。
今は入院患者でありながら、自分の医局でPC使ってブログ更新中です。

高校生や若者の入院患者さんは、車椅子に乗っている俺を見て、超笑ってました。
受け持ちのおばあちゃんは涙をこぼして、戻ってきた事を喜んでくれました。
看護婦さんたちは、テレビカードのいらないテレビを準備してくれました!

みんな、ありがとう。
そして迷惑をかけてしまい、本当にごめんなさい。

まだ、左手と左足はギブスで、車椅子とケンケンでしか動けないけれど、
明日から回診と外来をやることになりました。
(こんな姿でやっていいものかと思ったのですが、周囲のOKが出ました。)

ばっくり働くつもりです。
ただ、明日のCTの結果では、踵の追加手術が必要かもです・・・
やれやれ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。