SSブログ

復帰戦! [70台への道]

今日は、半年振りのラウンドでした!
場所はレイクウッド。

結果的には47-48の95。
まずまずっちゃまずまずなんですが、内容が悪かったなぁ・・・
ドライバーが全然ダメで、パーオンがほとんどありませんでした。
ダブルパーが1個、トリが1個と、大叩きもしちゃったし、
OB2発、シャンクあり、池ありとストレスのたまるラウンドでした。

グリーン周りやパッティングは良かったです。思ったより感覚が失われていなかった印象ですね。
でも、左足は痛かった・・・
傾斜を長く歩くと、まだまだ痛みが出ます。
スイングのときにも違和感があるし、完全に取り戻すにはもう少しかかりそうな気がしました。
まぁ、贅沢を言ってはいけません。

しかーし。
本番はあさって!
研究日でお休みなので、5月に日本プロが行われたレーサムCC(旧プレスCC)に行ってきます。
超楽しみ。

そして今日も草津が勝ちました~
高田選手の2ゴール、どちらも良かったですね。
しかし1点目・・・相手GKは悔しくて眠れないでしょう!
徳島サポ達はドリフの名シーン
「志村、後ろ!後ろ!!」
を思い出したんじゃないかと思います(笑)

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

チバコ

左足大丈夫ですか??
自分もまだ指痛ぃのに今日はバリバリ重たぃ物を持ってしまぃましたf^_^;
あさっての本番、良ぃ結果で終われるといぃですね!ガンバレ!
by チバコ (2008-06-15 21:19) 

simimasa

頑張りたいのですが、仕事にもかなり追い込まれてますので、
あんまり集中できないですね。。。
(って、仕事の方に集中しろって言われちゃいそうですが)

まぁ、ほどほどにやってきます。
by simimasa (2008-06-16 08:13) 

こいけ

お久しぶりです。
そのままたけしさんをチンチンにしてください!
by こいけ (2008-06-18 19:47) 

simimasa

いやぁ~、かなり熱い勝負だったね!
今回は白黒つかない感じでしたが、次回はガツンとやっつけられるよう、
頑張って修行しとくわ。
by simimasa (2008-06-19 21:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

学会2日目全米オープンゴルフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。