SSブログ

百叩きの刑!! [70台への道]

今日は、レーサムCCへ行って来ました~。
前にも書いたけど、先月日本プロをやったばかりのコース。
ラフはその時にも増して伸びており、かなり手強いセッティングでした。

メンバーは、ICIプロスタッフの健志さんと、その友人の大介さん、そして、アメアの昇治さん。
昇治さんとは、大学3年生の時のNZ合宿以来、11年ぶり!?にお会いしました!
めっちゃ巧かったです[ゴルフ]
久々にシングルの方と回り、いろいろ勉強!?になりました。

しかも、
「こんなに空いてて大丈夫なの!?」
と、思うくらいに、ガラガラ・・・
でも、おかげでバックから回る事ができましたけどね[位置情報]

スコアの方は・・・出ました~1年ぶりの100叩き(ノ_<。)
でも、スイングがばらばらだったので、しょうがないっすね。
しかも、ラフに入れようもんなら、絶対にコースマネージメントができないような環境でしたので、
ある意味納得です。

そんなわけで午後、病院に顔を出した後、夕方からはコーチと一緒に反省会[バッド(下向き矢印)]
ボディターンの練習と、インパクトゾーンを長くするドリルに明け暮れました。

まぁ、もうしばらく修行は続きそうな感じですね。
やれやれ。
近いうちにリベンジに行きたいと思います!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

全米オープンゴルフカゼ引きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。