SSブログ

練習してねぇーなぁ [70台への道]

今年は、怪我の影響もあり、週に一回の打ちっぱなしくらいしかこなせていません(ノ_<。)
プライベートでもここ2ヶ月くらいゴタゴタとしていましたし。
まぁ、それは関係ないとしても、ラウンドが未だに1回だけ。
それは下手にもなるよ・・・

そんなわけで、昨日はちょっと自主練習に行ってきました。
まぁ、スイング改造中ということもあり、満足のいくボールは5球に1球くらいかなぁ。
まだまだ70台は遠そうです。

そろそろラウンドにもいい季節ですね!
このブログを見てくれている友人・知人の方々!
ラウンドのお誘い募集中ですm(._.)m
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。