SSブログ

久々のラウンド [70台への道]

今日は雨模様の中、半年ぶりのラウンドに行ってきました。
今シーズン2回目・・・少なすぎだなぁ。
ラウンドの方は、久々の割にはドライバーが安定しており、割と良かったです。
しかし、スイング改造中の影響もあり、アイアンが全部右に行ってましたo(TヘTo)

でも、前半は7番までパーを4つ重ねて、4オーバーで粘りました。
バーディがあれば30台も!
なんて思った瞬間、セカンドOBヽ。(ー_ーメ)
一気にテンションが下がって、結局前半は45で終了です。

あまりの展開に、思わず生中をガツンといってしまい、
後半はボギー+αのペース。
終わってみれば、トータル93という、いつもの感じで終わりました。

まぁ、最近やってなかった割には、合格点でしょうか!?
今シーズンはフィジカル、環境とも今一つだったため、来年はもう少しやりたいと思います。
って、シーズン終了かい・・・

もう一度くらいは行きたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。