SSブログ

久々のラウンド [70台への道]

接待ではありますが、半年ぶりにラウンドしてきました。
場所は平和ローランド。
うーん、バブリーですね(^▽^笑)

意外にもドライバーが当たりまくって、前半はまずまず。
1ホールだけ+4を叩きましたが、46でおさめました。
でも、ビール飲んじゃったら、もう全然だめでしたね。
後半はOB3発打って、大叩きが2ホールヽ(;´Д`)ノ
ハーフで50打っちゃいました。

ひとまず、100叩きの刑じゃなくてよかったです。
10月からクラブを握ってなかったので、まぁこんなもんかと・・・
これから時間を見つけてトレーニングしたいと思います。


その後自宅に帰って、草津のアウェー戦をTV観戦。
今日は良かったねぇ。
1点目は、火曜日の最後にトレーニングしていた形が出てました。
2点目はエーコ君のシュートがすごかったね。都倉君のエビ反りヘッドも印象的でした。
3点目は・・・サク君がよくスルーしましたね。
普通、ボランチの選手があそこまで入って行ったら、シュート打ちたいって思うんじゃないかなぁ。
すげーキレイなゴールでした。

まぁ、久々にテレビで勝ち試合を見ました。
この後中2日で土曜日に仙台戦、火曜日は鳥栖戦とかなりハードな日程。
火曜日の試合は帯同予定デス(;^_^ A

僕も木、金、土と仕事があって、日曜が日当直、火曜の朝に鳥栖入り・・・と実はハードなGWだったりします。
頑張らなくては!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

追い込んでます今年のGW予定 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。