SSブログ

群馬県国体予選 [スキー]

そういえば。。。
専門医試験答案の見直しをしていて、気がついたこと。
2択まで選択肢を絞れた問題=17問
そのうち正解を選べた問題=6問

・・・理論的には50%は取れるはずが、結果は6勝11敗!( ̄□ ̄;)
俺って、勝負弱いなぁ。


さて、そんな勝敗を引きずることはなく、昨日はスキーの群馬県国体予選に行ってきました。
今シーズン2回目のスキー。ゲートを滑るのは2本目。

・・・さすがに、まともには滑れませんでしたね(笑)
ラップの岡君から5秒蹴られる爆弾タイムを叩き出しての5位でした。
失敗もあったものの、ここ3年間では一番ガサイ滑りをしてしまった気がします。

やっぱ、せっかく出るんなら練習しなくちゃですな。
後半は少し試合に出ようと考えていましたが、方針変更。
試合は削って、練習量を増やそうと思います。

しかし。。。
予選の結果、実際に治療した患者さん、総勢10人が本選出場を決めてくれました!
嬉しい限りですね~o(>∇<)o
遠い秋田まで行くのにも、張りが出るってもんです。


その前にIHや全中もありますね。
群馬だけでなく埼玉、栃木でも何人か予選を通ってくれました。

全国大会、みんなの大活躍を期待しています!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

専門医試験 終了~ゆりかごダンス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。