SSブログ

リハビリ [医者が仕事を休んだら]

今日は病院へ (。・・)ノ
患者さんの手術と外来診察でした。


久々に朝6時に起床して、手術のイメトレをしながら病院へ。
この2か月間は手術が少ないので、1つの症例に対する集中力が半端無い!
しかも、ここ最近いろんな先生の素晴らしい手術を数多く見てきたので、
早速幾つかの要素を取り入れて、手術をやりました。

いやー。早速勉強の効果が出ました。
我ながら、いい流れで納得のいくOpeができたと思います。
これがずーっと続くと良いのですが(笑)


午後はスポーツ選手の外来を。。。
インターハイ優勝候補の選手、遠方から来た選手、
レギュラーシーズンを戦う実業団選手、第一線を引退した元選手など、
人数は5人ながら、なかなか濃いメンバーでした。

一人当たり20~30分の時間をかけて、じっくりと診察&治療。
こんな医療ができるのも、フリーターならではですね。
もちろん、外来の分は無給ですが(T∩T)


6月からの仕事に向けて、着々と(僕の)リハビリは進んでいますよ~。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初の弘前中華街! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。