SSブログ

中華街! [医者が仕事を休んだら]

今日は朝から術後の診察をした足で、前橋市民球場へ。
太陽誘電ソフトボール部の応援に行ってきました(^_^)b
普段診ている選手や、術後の患者さんが多いチームですので。。。

今期は若い選手達の活躍により、予想を上回る快進撃を見せています。
開幕戦に二部から上がってきたチームにやられた時は、一体今シーズンはどうなるのかと思ったのですが。。。
オスターマンを打った豊田自動織機戦がターニングポイントだったのでしょうか!?


今日も格上のデンソーに対し、2─1で粘り勝ち!
完全に投手と守備で守り勝った、ドキドキの試合でした。
そして、患者さんのリーグ戦復帰初打席を見て、涙すると言うね。。。
代打とは言え、試合のポイントとなる場面だったので、監督の信頼とパフォーマンスが、
順調に戻ってきていることを感じました。
よかった、よかった。



夕方からは明日の湘南戦に備えて、横浜へ移動!
中華街で前哨戦を繰り広げてました。
明日は雨っぽいので、平塚競技場の医務室で観戦させて頂きます(笑)


さっきホテルに入って気づいた事なんですけど・・・
サザンの『LOVE AFFAIR~秘密のデート~』に出てくるBarが、ホテルの1Fに!!Σ(ノ°▽°)ノ
全く知らなかった(笑)


そして明朝のCL決勝、起きられるかなぁ!?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

リハビリ仕事の話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。