SSブログ

外交官 黒田康作 [医者が仕事を休んだら]

今日は午前中、大学で雑務をこなしたのち、午後は年金の支払いへ。
年金と任意継続の振込をしている瞬間は、自分がフリーターである事を実感しますね。
不安定な立場である一方、自由は十分にある生活を2か月やってみて、結構いい経験になりました。
2日後からは安定と拘束!?の毎日になりますけど、それは本当に幸せな生活なんでしょうかねぇ・・・


そんな葛藤?を抱えつつ、ハードディスクの整理を行っていると、表題のドラマが。
こないだ『アマルフィ』を見ており、その続編という事で見たいドラマだったのですが、
なかなか時間がなく、放置してしまっていました。


今日の午後からなんとなく観始めたのですが。。。面白い!!Σ(・ω・ノ)ノ
映画に比べてスケールやストーリーの奥深さ、展開のダイナミックさが圧倒的でした。
まだ最終話までは辿り着きませんが、最近見たドラマの中では秀逸の出来です。
お時間のある方は、是非。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

仕事の話完全移籍のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。