SSブログ

修行?? [70台への道]

さて・・・最近めっきりご無沙汰していたゴルフですが、久々にこの秋は複数回のラウンドをしています。
とは言っても、今の病院で働くようになってからめっきり暇な時間もなくなりましたので、
とてもじゃないけど練習する機会は作れません(ノ_・。)


そんな前フリからもわかるとおり、先週末はゴルフに行ってました。
土曜日に佐久で講演をして、そのまま飲み会があり、日曜の朝に群馬へ・・・という予定だったのですが、
朝起きると、明らかな雨降り。


「やりたくないなー」
と、思いましたが、一緒に回るのはスキー関係者たち。
山で仕事をしている人たちが、ゴルフ場の荒天程度でひるむはずがありません。
4組、14人の人々が誰も欠ける事なく集合し、何事もなかったのようにラウンドしてました。


IMG00465.jpg


雨のラフやバンカーに泣かされましたが、何とか100叩きをせずに回って来れました。
とは言っても、47-50の97というしょっぱいスコアでしたけどね。。。


最近では、ちょっとモチベーションが下がり気味なゴルフ。
クラブでも買えば、また気合が入るのでしょうか??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一般向けのむずかしさドラクエ?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。