SSブログ

トレーニング [ザスパクサツ群馬]

今日は、チームのトレーニングへ。
2日間のオフ明けということでしたが、今は別メニューの選手も少なく、
メディカルサイドから見ると非常に落ち着いた一日でした。


ザスパクサツはリリースの通り、秋葉監督が今季で退任となります。
目指すサッカーの形は大好きだったし、モチベーターとしての能力は抜群だと思ってましたし、
何よりもそのキャラクターが大好きだったので、辞めてしまうのは本当に残念です。


皮肉なことに、退任が発表されてからチームは三連勝。
(かと言って、特にサッカーの内容や質は変わったというわけではないのですが…)
昇格プレーオフ圏内までは勝ち点11という大きな差があるものの、可能性が消えたわけではありません。
選手たちには最後まで一生懸命戦ってほしいものです。


そして、J2は残り8節の争いとなりました。
ゲーゲンプレッシングと運動量を武器とした湘南のサッカーは敵ながらとても魅力的でしたし、
その強さは半端無かったです。
まだまだ自動昇格枠の2位争い、プレーオフ争いに関しても、とても面白い状況ですよ。
名前や資金力と順位が全く比例しない、カオスな状況とも言えますが…


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Dropboxの容量が…宇梶の腹筋マシーン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。