SSブログ

高温に注意! [ザスパクサツ群馬]

今日は、ザスパクサツ群馬のトレーニングで、伊勢崎のサンデングラウンドへ。
高温で名を馳せる群馬、しかも、人工芝ということで、かなりキツイコンディションでした。
クルマの温度計は、39℃越えてましたから…(×_×#

正直、メディカルの立場からは、このコンディションでの練習というのはキツイです。
ただ、群馬の環境やグラウンドの立地から、これ以上のいい準備をしてあげることが出来ません。
平成17年度までに、天然芝4面+人工芝のトレーニングセンターができるという報道もありましたが、
早く現実になってほしいと心底願っています。

草津並みの低い気温と湿度に包まれた天然芝のグラウンドが前橋に欲しい!
と、言うのが正直なところですね。ないものねだりは出来ませんが…


普段、エアコンの効いた室内でしか仕事をしていない自分にとっては、
かなり辛い2時間でした(笑)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。