SSブログ

J's GOALデビュー&J2降格争い [ザスパクサツ群馬]

先週末は、J2第36節が開催されました。
J2昇格以来の9戦で2分け7敗という、相性がメチャメチャ悪かった長崎を相手に、
歴史を変える?初勝利を挙げることができました!
僕自身も、今季はベンチ入りした試合はすべて勝利と、なかなか好調を維持しています。


そんな僕自身に、サッカードクターとしてとても嬉しいご褒美が。
⇒ http://www.jsgoal.jp/photo/n-00010003/

イ・ガンウ選手のプロ初ゴールの写真に、一緒に入れて頂きました。
Js GOALに掲載されるなんて…たぶん、JBJSに論文が載るよりも難しいのでは??(^-^;)
普段、こっちの仕事をしている時の写真は殆ど無いので、うれしいですね。
後ろ姿というのも、メディカルスタッフの立場を象徴しているようで、気に入りました。
スクリーンショットで、保存しておこうと思います(笑)


前半戦を勝ち点18(21試合)で折り返したザスパクサツ群馬でしたが、
第24節には、最下位まで転落するなど、かなり厳しい戦いを強いられていました。
ただ、チームの成熟とともに、直近10試合は5勝3分け2敗とかなり上向きになっているので、
楽しく?仕事をできています。
しかし、今年は降格争いが例年より高いレベルなんですよね〜。
例年では勝ち点36〜38を取ればまあ安心、というレベルなのですが、
今年は40〜42が必要という感じになりそうなんで、まだまだ緊張感はありますね!


あと6試合、少しでも勝ち点を上積みしていけるよう、
また、サポーターの皆さんに勝利の喜びを与えられるよう、
日々の仕事を積み重ねていければな…と、感じています。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。