SSブログ

ザスパクサツ群馬 新トレーニング拠点! [ザスパクサツ群馬]

今日は、表題の通り…ついに我がチームに練習場ができますよ、って話。
前橋市が中心となって昨年から工事を行っていたフットボールセンターを、
ザスパクサツ群馬が優先使用するという形です。
概要はこんな感じ。


15726627_1236453123087961_7226373587770607951_n.jpg


もともと野球場だったところを改装して、天然芝4面、人工芝2面、クラブハウスが設置されます。
クラブハウス内には治療ができるメディカルルームもあるとのこと!


15741192_1236453136421293_2355189249217421243_n.jpg


グラウンドが完全に完成するのは来年の7月ですが、
1月以降は一部の天然芝および人工芝が使用可能となります。
キャンプ前も使える?のかな??


15781183_1236453166421290_7600765616281547864_n.jpg


クラブハウスは、グラウンドから徒歩1分の隣接地に設置されます。
中に入ることはできませんでしたが…壁面がザスパクサツ群馬カラーのネイビーに塗装されてます。
この心遣い、ちょっと嬉しいっすね!


15697393_1236453106421296_3965943033727083006_n.jpg



ハード面をしっかりと整備していただいたので、今度は人が頑張らないとです( ̄ー ̄)ゞ



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Jリーガーのドーピング問題仕事納め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。