SSブログ

ミスチル25周年LIVEに行ってきました [日記・雑感]

ちょっと前の話になりますが、ミスチルのライブを見に行ってきました。
6月から全国各地のスタジアムとドームを回るツアーが始まっているのですが、
僕は8月上旬の日産スタジアムに参戦してきました!


20604189_1444883358911602_2925319516035376347_n.jpg


スタジアムもデカイ上に、アリーナ席ができているもんだから、
どうやら7万人以上を動員した模様です!Σ(・ω・ノ)ノ
新横浜駅からもう、人、人、人・・・
スーパーアーティストの凄み、ってか、集客力の高さを改めて感じさせられました。


20638209_1444883352244936_4498571755667278536_n.jpg


25周年ライブということで、セットリストはベストアルバム的な感じ。
「Cross road」から「名もなき詩」あたりのシングルは、根こそぎ演ってくれました♪
夏ということもあって、「シーソーゲーム」は最高に盛り上がりましたね〜。


高2でミスチルがブレイクしてから、ずーっと彼らと一緒に育った世代でございます。
この曲は大学受験の時に寮で聞いていたな〜、とか、
学生の時によくカラオケで歌ってたな〜、とか、
緊張する手術のときにはよくこれをかけてたな〜とか。。。
それぞれの歌と当時の思い出がリンクするアーティストは、本当に数少ない存在。
そんな彼らと一緒の空間で盛り上がることができ、最高の時間でした!!


20597381_1444883355578269_688872734664673075_n.jpg



それにつけても、櫻井さんの年取った感の薄さと言ったら…
ある意味凄みを感じましたね(笑)



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。