SSブログ

平昌パラリンピック開幕! [スキー]

今週末から、平昌パラリンピックが開幕しました。
アイスホッケー、スキー、スノーボードなど、
様々な競技において日本選手団が戦っております。


僕自身も去年からアルペンスキーチームのサポートに入り、
世界選手権やW杯で、彼らの戦いっぷりを見続けてきました。
初日のダウンヒルで男子は大輝、女子は桃佳がそれぞれ銀メダルを取りましたが、
本気で金メダルを目指している人間が集まっていた集団なので、
まだまだ満足しているはずはありません f^_^;


結果が全てではない、という考えもあるでしょうが、
彼らの努力を見続けてきたからこそ…
絶対に金メダルを獲って欲しいという気持ちになりますね。


NHKでデイリーハイライトをやってますので是非ご覧になって頂き、
パラスポーツに興味を持ってもらえばなぁ、と思います。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。