SSブログ

劇場版 コード・ブルー [日記・雑感]

先日、コード・ブルーの劇場版を見てきました。



個人的にはドラマの焼き直しや延長という感が否めず、
これならTVのドラマ特番2時間で十分だったんじゃないかな、と。
肝腎の「医療ネタ」のほうも尽きている感じでしたし…
主人公5人+フェロー&患者さんのヒューマンドラマとしては、
面白かったっすけどね(^_^;)


とはいえ、ミスチルの『HANABI』とガッキーは相変わらず最強でした。
いちファンとしてなら、見に行く価値はあると思います。












暇なんでなにか映画を見に行こうと思うのなら…
ミッション・インポッシブルの最新作のほうが良い、かな??



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。