SSブログ

久々の国体! [スキー]

ここ数年はパラアルペンやSAJの仕事をしていた関係でお休みしていた国体帯同。
4年ぶりに群馬県のサポートに入りました!
今年の国体は札幌で開催されており、アルペンは難コースのテイネが舞台です。



53115EA9-0E99-42E5-BBF7-CEA515E5E76A.jpeg




まだスタートリストにはザッとしか目を通していないのですが、
9つの道県にわたって、20人近い患者さんが出場していました。
あとは、長谷川絵美、金子未里、及川貴寛といった元サポートアスリートたちも、
地元貢献のために頑張っている姿を見ることができます。
こういった形の交流もまた、スポーツ現場業務における楽しみの一つですね。


競技は明日からで、今日はコースオープンのみ。
時間に余裕があったので、えびそばで有名な一幻さんの本店に行ってきました。
そこそこ並んでいたけど、待った甲斐があり美味しかったなぁ。。。
こういうのもまた、楽しみの一つでもあります(ノ≧∇≦)ノ


4D052952-C3CC-4D40-85EE-12A7A79E9BF9.jpeg




明日からの競技は、スタートでサポート?かな??
医者の本業が無くて、給料泥棒になれれば嬉しいですね。
選手たちの健闘と安全を祈ります!







nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。