SSブログ

コカイン事件における新事実 [日記・雑感]

ピエール瀧さんのコカイン事件、大きな騒ぎになっていますね。
それにしても、まさか30年選手とは…
なかなかのものです。



この手の逮捕が入ると作品お蔵入り騒ぎも勃発しますが、
こちらもなかなかのものですね。
再放送が見られなくなるものも多いようで…残念な限り。
個人的にはアウトレイジ最終章を見ていなかったので、
TV再放送がないとなると、レンタル考えなくちゃって感じです。



今回の事件絡みで、ピエール瀧さんについて初めて知ったこと。
自分の草野球チームの名前は、
「ピエール学園」
だそうです。


うん、
罪を償って更生したら、なんか芸能界に復帰してもいい気がする。
久々にクスッとした瞬間でした。







永遠のPL学園: 六〇年目のゲームセット

永遠のPL学園: 六〇年目のゲームセット

  • 作者: 柳川 悠二
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2017/03/15
  • メディア: 単行本






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。