SSブログ

Google AdSenseのアカウント停止を喰らいました(笑) [日記・雑感]

先日、Google AdSenseの審査を一発でツモった話を書きましたが…
⇒ 「Google AdSenseの審査を開設7日7記事で通過しました」
今日はそのアカウントの停止をくらった話。


その理由は、めっちゃアホな理由です。
新しいBlogである、
「フリーランス医師の作り方」
を立ち上げ、サイトのレイアウトや色合いなどを確認していて…
自分で広告を踏んじゃったんですよね!
結果、自己クリックと判断された、と( ̄▽ ̄;)


4日で6回ほど踏んだ、というか、
ちゃんと動くのかをチェックしてました。
1片の悪気もなく…
そしたら、1週間ほどで通知が来ましたよ(笑)


まぁ、悪意はなかったとは言え、自分でやってしまったものだからしょうがない。
1ヶ月、広告のないブログで頑張ってました。
先週から無事に広告も復活して、なんとかやっています。


引き続き、こっちではこんなゆる~い感じでちょいちょい続けていこうかな、と。
よろしくです。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。