So-net無料ブログ作成

ホテルスティ@クラブフロア [日記・雑感]

今週末は、都内へ…
金曜日に別件でホテルの予約を取ろうとしていた所、
「クラブフロア特集」
という企画内でいろんなホテルのクラブフロアがディスカウント価格で出ていたのを見つけたので、
衝動的にクリックしてしまったのです。
お盆で空いていたのかな?


ちなみに僕のお気に入りは、
『セルリアンタワー東急ホテル』のエグゼクティブフロア。
⇒詳細はこちら
ホテルによってはクラブラウンジが混雑することもあるのですが、
それほどメジャーではないのか?いつもゆったりしています(笑)



クラブフロアスティの際には、なるべく早めにチェックインすることを心がけます。
今回も14時過ぎにはチェックインを済ませ、まずはティータイム。


3.jpeg


そこから部屋で軽く仕事を済ませ、夕方にはジムへ。
ここのジムは、普段通っている地元のジムと同系統の機器が入っているのが、
個人的なお気に入りポイントです。
シャワールームや更衣室内のラウンジスペースが充実しているのも良いですね。
当然、エグゼクティブフロア利用者は無料でございます。


2.jpeg


バータイムの品揃えもかなり充実しており、シャンパンもしっかりとTaittingerです。
ビールも通好みのクラフトビールが数種類、日本酒やワインも実力派の銘柄が揃います。


1.jpeg



ホットミール、コールドミールともに質の高いフードも揃っているので、
(少食な僕は)ラウンジだけで十分完結してしまうくらいです。
もちろん、スカイラウンジや和洋中のレストランも充実しているので、
全てがホテル内で完結することでしょう。
チェックアウトも12時なので、翌日もゆっくり仕事が可能ですよ。


これだけのものが全て詰まって、1泊2食で25000円を切る価格。
夏休みの週末なのに、この価格はかなりお得ですね。
ティー&バータイムのフリーフロー&フードだけでも8000円以上の価値はあるように思います。
たまにはホテルのお籠り生活というのも良いものですよ。






Discover Japan_TRAVEL  厳選 ニッポンの一流ホテル&名旅館 (エイムック 3751 別冊Discover Japan_TRAVEL)

Discover Japan_TRAVEL 厳選 ニッポンの一流ホテル&名旅館 (エイムック 3751 別冊Discover Japan_TRAVEL)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: エイ出版社
  • 発売日: 2017/06/15
  • メディア: ムック






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。