SSブログ

iPhone 11 proを購入 [日記・雑感]

iPhone 7を購入してから3年。
バッテリーが少しヘタってきたけど、機能的には不自由がなかったので、
バッテリー交換を検討していたのですが…
ちょうど新型iPhoneが発売になったので、購入してしまいました!
iPhone11 pro(64GB)です。

iPhone 11


機能もさることながら、新作はバッテリーの持ちが半端ないです。
ダークモードを機能させるとかなり効果的。
ホームボタンがないことに少し違和感を感じますが、
半日ほど使っているうちに、すっかり慣れました。


また、データ移行がとにかく簡略化されました。
前回はiTunesにバックアップを設定し、それを移行していたのですが、
今回はすぐ横に置き、しばらく待っているだけで移行が完了しました。
これには驚かされましたねΣ(・ω・ノ)ノ


ノーマルのiPhone11よりも、Proの方がサイズが小さく、
カメラ機能が圧倒的に高性能だったので、Proにしました、
このあたりの選択は、好みが分かれるところでしょうね。

「徹底比較!iPhone11 ProとiPhone 11はどっちが良い?違いを比べてみた」
【iPhone 11 Pro VS iPhone 11】徹底比較|どっちが買いか?その理由
【比較】iPhone 11とiPhone 11 Pro Max、特徴や新機能は何が違うの?


僕が参考にさせて頂いたサイトは、以上の3つ。
どれもたいへん役立ったので、ご紹介させて頂きます!







初めてでもすぐわかるiPhone11 Pro / 11 Pro Max / 11パーフェクトマスター (メディアックスMOOK)

初めてでもすぐわかるiPhone11 Pro / 11 Pro Max / 11パーフェクトマスター (メディアックスMOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: メディアックス
  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: ムック







nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。