SSブログ

バンディエラの引退 [ザスパクサツ群馬]

先日、松下裕樹選手の引退リリースがありました。
https://blog.domesoccer.jp/archives/60138207.html


僕がチームドクターになってから、最も長く一緒に戦った選手です。
10年以上一緒でしたかねぇ…横浜FCに2年出向していましたが笑
チームのムードメーカーとして大活躍なのはもちろんのこと、
キャプテンシーに溢れていた存在でした。


ザスパ草津がJ2昇格後、23回に渡り跳ね返された「連勝」の壁。
24回目の挑戦でその壁をぶち破ってくれたのも、彼のミドルでした。






僕のようなテンポラリースタッフにも、細やかな心配りをしてくれましたね。
オフになるとよく、プライベートのMTGに誘ってくれたものです。


誰からも愛されており、Mr.ザスパと称される松下選手。
セカンドキャリアも引く手数多なことでしょう。
この秋は、すでにラジオ解説の仕事も始まっています。
切り替えの速さも流石ですね!( ̄▽ ̄;)


このような素晴らしい男とともに戦えたことは、
自分にとって本当に素晴らしい経験でした。
本当にありがとう。


今後の人生の成功を祈っています。







ザスパ草津メモリアルbook―Jへの軌跡2002ー2004完全保存版

ザスパ草津メモリアルbook―Jへの軌跡2002ー2004完全保存版

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 文真堂書店
  • 発売日: 2005/03
  • メディア: 単行本






nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。