SSブログ

I 'm back in Europe ! [整形外科&スポーツ医科学]

今年もまた…スポーツサポートでヨーロッパに戻ってきました!
スポーツ帯同をしやすくするために働き方を変えた自分にとっては、
もしかしたら?本職かもしれません笑


2019-12-10 13.51.28のコピー.jpg


今回はミラノから入り、途中アクレディテーションセンターに寄ってから、
大会開催地まで移動の予定だったのですが…
例によって?アクレ発行に5時間かかるという大惨事。
ピザとパスタのランチを済ませた上に、周囲の散歩を3時間以上するはめになりました。


2019-12-11 11.25.52のコピー.jpg


大会開催地は、Santa caterinaというヴァルテリーナ地方のリゾート地。
デボラ・コンパニョーニ選手の生まれ故郷だそうです。


2019-12-11 11.53.30のコピー.jpg


今回は本部ドクターということで、スキー以外にもスノボ、カーリングなど、
様々な競技をサポートするという関係で、スキーは持ってきていません。
スキーを履かずに過ごすEUのスノーリゾート…
自分にとっては拷問?とも言える仕打ちですが、しっかりと務めたいと思います。



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。