SSブログ

70台への道 その4 [70台への道]

さて、ここ一ヶ月はひたすら打ち込みをしておりました。
バックスイングでの肩の回転と、左肘のゆるみを矯正する事に専念していたのです!!
・・・と、いうと聞こえは良いのですが、ただ単に忙しく、ラウンドできなかっただけです(;>_<;)

そんなわけで、超久しぶりに行ってきました。
練習場での手ごたえどおり、アイアンも7番まではかなり精度が上がっていましたね。
長いクラブは「少しマシになった」程度だったのですが。

スコアは、44-47の91
何気に、自己ベストです!・・・が、あんまり嬉しくありません。内容が悪すぎでした。
今日は、前回のブログに書いたとおり、「戦略」を重視していたのですが、久々と言うこともあって、結構イケイケの攻め方をしてしまい、”+3”を2つ叩いてしまったのです。あとは・・・My Dearと2人で回ったという事もあり、相方の面倒を見なくてはならず、余計な気を遣わなくてはいけなかったので、あんまりストイックなゴルフではありませんでした。
まぁ、その分肩の力が抜けたのかもしれませんが。

あと、一つだけ言い訳を。
1週間前、PWを紛失(盗難!?)してしまい、PW不在でした。
115~120yがフルショットできず、つらい戦いを強いられましたヽ('ー`)ノ 
クラブが1本ないだけで、こんなに厳しい展開になるとは思いませんでした。

このままPWが出てこなければ・・・これを理由に新アイアンセットを購入してやろうと企んでおります

まぁ、ベースのレベルは上がっているという事を確認できた一戦でした!
来月からラウンド数を増やしていく予定なので、仕事ともどもゴルフも頑張って行きたいと思います



 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。