SSブログ

70台への道 その8 [70台への道]

昨日は、日韓戦のサッカーでかなり不完全燃焼のまま眠りにつきました。
試合と大会の感想はおいおい書くとして、今日はゴルフの話。

今日は午後、草津対浦和のサテライトリーグがあるため、早朝に近くのゴルフ場でハーフを回ってきました。
前橋の河川敷で、4000円。
久々の手引きカートでした。
やっぱり、涼しい時間に、芝の上を歩くのは気持ちがいいですね。

最近は、まだまだスゥイング改造中なのであまりショットは安定しておりません。
ただ、体の軸がブレなくなってきたせいか、大怪我をするようなことはありませんでした。
バンカーで一回ダフってしまったくらいでしょうか!?

結局、ボギー4つ、ダボ1つの42で上がって来れました。
前回のスコアが偶然ではない事を確認できて、一安心です。
相変わらずドライバーは調子がよく、曲がらずに安定して220~240yの距離が出るので自信を持って振れます。
ただ、アイアンはいまひとつ。パーオンは2回だけでした。もう少し右手の使い方がわかってくると、プッシュアウトのミスが減り、つかまりのいい強い球が出てきそうなのですが。。。これが今の課題です。

次のラウンドは8月の予定。
意外と早朝ゴルフが気持ちよかったので、その前に行っちゃおうかなぁ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝青龍関の不祥事に思う夏休み ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。