SSブログ

70台への道 その10 [70台への道]

今日は今年最後のラウンド。
レイクウッド富岡へ行ってきました。

4年ぶり2回目の訪問でしたが、やっぱりコースはキレイですね。レストランも銀座ライオンが入っているし、ちょっと高級感を醸し出しています。
前に行った時は、「スキミング事件」の直後でものものしい感じだったけど、今日は天気もよく、最高のゴルフ日和でした!

さて、肝腎のスコアの方は・・・44-48の92
とにかく今年最低の内容でした。ドライバー&アイアンショットは結構良くて、パーオンも6ホールあったのですが、なにしろ今日はパットが絶不調
③パットが5ホール&④パットが1ホール。
合計パット数が19-22の41回!

これではスコアになりません。
ひざびさにツライ思いをしながら、ラウンドしました。

でも、今年のはじめから比べると、雲泥の差ではあります。自分で言うのもなんだけど、成長したよ。ホントに。積み上げた物を冬の間に忘れないようにしなくては・・・
これでゴルフは終了!再来週からは、スキーにシフトしていく方針です。
でも、もう一回ラウンドしたいなぁ (T_T)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっぱり日韓戦あと2日・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。