SSブログ

そろそろ [70台への道]

いよいよ芝刈りの季節ですね!

例年なら3月中旬からガツガツとラウンドをはじめるのですが、
今年は残念ながら手関節&踵骨骨折のため、まだまだゴルフ禁止です(ノ_<。)
スイングすると左の踵に痛みが走ります。
それどころか、ダフったら手関節も再骨折の危険がありますね。

でも、だいぶ背側の骨癒合が得られたので、そろそろ打ちっぱなしを解禁するつもりです。
せっかく去年いろいろ掴んだのに、全部忘れてしまっていたらイヤだなぁ。

気合入れてシーズンに臨もうと思います。
しかし、ゴルフとスキーって、本当にうまい組み合わせですね。
常にどっちかがシーズンって感じ・・・

逆に言うと、一年中遊んでいるとも言えますが o(^▽^楽)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

加治隆介の議キサラギ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。