SSブログ

ただ、君を愛してる [日記・雑感]

今日は午後の最後にオペを受けてきた。
本来なら、全身麻酔か伝達麻酔でやるのがいいのだろうケド、仕事の事を考えて、局所麻酔に・・・
まぁ、それなりに痛かったけど、耐えられました。

でも、やっぱり夜になったら痛みが増してきたので、痛みを紛らわす為に、DVD見てました。
病棟のスタッフが貸してくれた、『ただ、君を愛してる』という映画。


ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング
  • メディア: DVD



宮崎あおいはあんまり好きじゃなかったんだけど、この映画で僕の中での評価が急上昇しました。
ってゆうか、宮崎あおいの魅力で2時間もってるような気もしますが。
まぁ、涙もろさでは定評のある僕ですから、めっちゃ泣いてましたけど、何か!?(笑)

久しぶりに恋愛モノ、しかも片思いを見たけど、たまにはいいですね。
片思いでも、その人と相手の中で完結していれば、立派な恋物語な訳で・・・
静流が誠人に言った
「好きな人が好きな人を好きになりたいの」
とか、最後の個展で壁に書いてあった、
「生涯ただ一度のキス、ただ一度の恋」
って言葉に、とても心を動かされました。

まぁ、あんなに純情で、自分の事を好きだと積極的に表現してくれる女の子は滅多にいないのでしょうけれど。
男性にとっては、ある意味理想の女の子でしょうね。

うーん、やっぱり最近、こういう純粋なものに惹かれる傾向がある気がします。
年ですねぇ"(ノ_・、)"

そして、静流がかかっていた病気の正体が、結局最後までわからなかったなぁ。
分からない方が良かったのかな。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

明日は手術!手術レポート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。