SSブログ

草津vs鳥栖 JリーグDivision2 第12節 [ザスパクサツ群馬]

好調の仙台をホームに迎えた一戦でしたが、残念ながら敗戦でした。。。
前半20分過ぎからペースをずっと握っていたのですが、後半開始直後のセットプレーの失点から、
流れが向こうに行ってしまった感じです。

内容が良かっただけに、本当に残念ですヽ(;´Д`)ノ

今日はメンバー外の選手達と見ていたのですが着眼点が素人とは違うので、いろんな事がわかりました。
解説の氏原選手、ゲストの都倉選手、ありがとうございました。


また今年は、帯同以外の時は、試合前にスタジアムグルメを必ず1品買うようにしています。
(3年間敷島に通っていて、何も食べたことがなかったので・・・)
前回のいかぴっちゃんに続いて、今回はマンゴーアイス!?を買いました。
どちらもかなりおいしかったっす(°口°;) !!

そして、帰りには携帯ストラップを購入して、チームの売り上げに貢献しました。
実は初めての草津グッズです。

DSC01092.JPG

鳥栖戦に向けて流れを変えたかったので、自分でも初めての事をしてみました。
まぁ、気休めかもしれないけど、この連戦を何とか良い成績で乗り切って欲しいので・・・

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今年のGW予定昨日のストラップが ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。