SSブログ

横浜市大 Ope見学 [医者が仕事を休んだら]

今日は始発の新幹線で、横浜へ。
表題のとおり、変性疾患の勉強のため、横浜まで行ってきました。
朝一の新幹線だったのですが、中高生の多さにビックリΣ(゚Д゚;エーッ!
みんな東京の私立に通ってるんですね!

上越新幹線⇒東海道線⇒根岸線⇒シーサイドラインと乗り継いで行ったのですが、
根岸線のラッシュは半端なかったΣ(・ω・ノ)ノ
死ぬかと思うくらいの圧縮を食らいました。


駅に着くと、改札を曲がってすぐにこんな光景が。

fd3fq.jpg

(写真は夜に撮ったモノですけど)
改札と病院の受付が繋がっているという、凄いロケーションでした(笑)



手術はOpen HTOとNavigation TKAを見学しました。
変性疾患という、自分としてはやや知識と経験が足りない部分のOpeだったので、非常に勉強になりました。
大満足です。
朝9時から夜7時まで、たっぷりと勉強させて頂きましたよ。


結局家に帰ってきたのは、12時前。
さすがに日帰りは疲れますね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

相棒意外と・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。