SSブログ

13:56発 普通電車久喜行き [日記・雑感]

表題の電車は、午前の仕事上がりで東京方面に出て行くのに使う頻度が多い、
東武伊勢崎線における自分の中だけの『御用』電車でございます。

たいてい一時過ぎまでは外来が終わらないので、いつもこの電車になってしまう(+o+)
駅に早く着いた時にも、発車15分前くらいからホームで待っててくれるのが嬉しい。
非常に気の利いた!?電車です(笑)


今日はこの電車で羽田空港へ。
夏休みを楽しんできたいと思います!

写真は。。。全く関係ないのですが、今朝の風景。
自宅から見えた赤城山と朝焼けのコラボです。
朝の空気もいよいよ秋らしくなって参りました(^_^)ゞ

DSC_0326.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体調不良(ノ_・。)夏休み@恩納村 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。