SSブログ

2012-13シーズン開幕! [s-podアスリートサポート]

さて、今年度も昨年と同じ5名のアスリートをサポートしているこのブログ。
詳細はこちらを
アルペン組の三人は、昨日から中国でコンチネンタルカップに参加しております。


元気が良かったのは男子の2名。
スラロームの初戦は及川貴寛が優勝、河野恭介が2位となんと1-2フィニッシュ。
本日の第2戦も河野が2位、及川が7位というまずまずの成績でした。
金子未里は秋のヨーロッパ遠征からいろいろと悩んでいるようですが、それが影響したのでしょうか!?
4位、7位と、彼女の力から見ると不満な結果に終わってしまいました。


今回特筆すべきなのは、恭介の頑張り。
この2戦で12点と17点のFISポイントを揃えた事で、世界ランキングがジャンプアップ。
前回のリストで330番前後だったのが、一気に130番台まで上がれそうなくらいのポイントを取得しました。
なまら素晴らしかったです。GSも頑張ってね。


フリースタイル組の2人も、北米に入りました。
今季はワールドカップやDew tour, Winter X-Gamesなどを転戦する予定です。
彼女たちの活動予定については、後程報告いたしますのでお楽しみに(^-^;)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。