SSブログ

シーズン中盤 [s-podアスリートサポート]

さて、シーズンも中盤に差し掛かっておりますが・・・
サポートアスリートたちもしっかり結果を出してくれています!

まずは今週行われていた国体ですが、
金子未里が成年女子Aで、及川貴寛が成年男子Aで、それぞれ3位入賞を果たしました。
前者は不満の残る結果、後者はまずまずの結果、と、満足度には差があるようでしたが、
二人とも所属する県への恩返しをしっかりとしてくれたと思います。


また、現在安比で行われている全日本学生スキー選手権大会(インカレ)では、
初日のGSで河野恭介が3位に入りました。
比較的苦手とする種目であるGSのリザルトも、だいぶ安定してきたように思います。
今週末にSLのレースがありますが、タイトルをしっかり取ってきて欲しいものですね!


また、フリースタイル組もワールドカップや国際大会を転戦中です。
小野塚彩那は先週末にソチで行われた「プレ五輪」のワールドカップで7位入賞。
今回は表彰台こそ上がれなかったものの、総合争いでは僅差の3位につけています。
終盤戦が楽しみですね。


このあとアルペン組は全日本選手権スピード系⇒FECジャパンシリーズ⇒全日本選手権技術系と、
地獄の連戦が待っておりますが・・・(ノ_・。)
各々の努力が結果として現れる事をを期待しつつ、応援したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。