SSブログ

フリースタイルスキー世界選手権 [s-podアスリートサポート]

今日、全日本スキー連盟より世界選手権に関するリリースが出ました。
サポートアスリートの小野塚彩那、高尾千穂の2名は無事に代表入り!
今シーズン、試合で精彩を欠いた千穂を密かに心配していたのですが。。。安心しました(^-^;)

試合は3月5日から、ノルウェーで行われます。
ワールドカップファイナルの前に、景気付けも兼ねて頑張ってきて欲しいですね。


ソチ五輪を来年に控え、特に新種目に関しては、この世界選手権で代表に入ると言う事は、
五輪派遣の可否を含めた選考のスタートラインに、まず立つ事ができたと言う事を意味します。
このまま2人には五輪まで突っ走ってほしいと思いますが、そこまで甘いもんじゃないしなぁ。


僕は純粋なサポーターなんで、ネガティブな事を考えることなく、
選手が成功する事だけを信じて、応援していきたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開幕まで一週間Windows or Mac ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。