SSブログ

Away千葉戦と前橋育英あれこれ [ザスパクサツ群馬]

昨日は、Awayで千葉との一戦でした。
ご存知のごとく、J2では有数の戦力と資金力を持つ千葉が相手とあって、試合は厳しいものでした。
ただ、ウチも勝利への執着心では決して劣ることなく、終盤に追いつき貴重な勝ち点1をゲット!
非常にいい試合でした。


香城さんと話をしている中で、僕はAwayの千葉に3年連続で来ているということが発覚。
フクアリ、ホントにいいスタジアムなんですよね・・・
サッカー専用球技場としては、松本のアルウィン、佐賀のベストアメニティスタジアム、
J1に上がってしまいましたが、仙台のユアテックスタジアムと並んで、雰囲気の良い会場です。

IMG01039.jpg

これは試合開始前の1枚。
背中を向けているのは、GKの北くん。
コーナーフラッグが160cmくらいですから、身長の大きさがうかがい知れます(笑)


試合の方は、昼間に行われた甲子園準決勝で勝利を上げた野球部のパワーを貰った?のか、
タツキくんと翔平くんという、前橋育英OBコンビが揃って得点を挙げてくれました。
この二人の後押し?もあって、今日の甲子園決勝では前橋育英が勝ってくれたのかな??

いずれにせよ、今週のミッドウィークは野球もサッカーも育英が大活躍でした゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚
週末には愛媛をHomeに迎えての、大一番です。
コチラも期待できそうですね!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。