SSブログ

トレーニング [ザスパクサツ群馬]

今日は、久々にザスパクサツ群馬のトレーニング。
ミャンマーに行っていたこともあり2週間ほどおやすみさせていただいておりましたので、
ケガをした選手たちの状況もだいぶ変わっていました。


別メニュー組は何人かいたのですが、みんな状況は上向き。
自分が日本にいない間にケガをした選手たちも、順調な回復を見せていて安心しました。
ここからの残り試合は総力戦になりますので、チームとしての底上げが必要になります。
チーム力の維持のためにも、自分の出来る仕事をしっかりとやっていくだけですね。


そして、この3試合うちは負け続きで、ついに順位も21位まで下がってしまいました。
消化試合の数を考えると、岐阜、鳥取、群馬が同勝ち点で並んでいるのと同じ状態。
先日発表された情報では、現在JFLで2位につける讃岐にJ2ライセンスが出る見込みですので、
少なくとも1チームは、J3への自動降格または入れ替え戦に回ることになりそうです。


胃が痛い日々が続きますが、残り試合はすべて一戦必勝の思いで臨まなくてはなりませんね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

現実ANA vs JAL ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。