SSブログ

冬の仕事グッズ [スキー]

先日、冬のスキーサポートに使うグッズを新しく買い替えました。
スキーの仕事を本格的に始めた7年前から、ずーっとお世話になったデサントリュックを手放し、
ネットで安く売っていたSWIXのバックパックを購入しました。


リュック.jpg


内容量はそれほど変わらないのですが、ヘルメットもしっかり入るし、
パーティションの数も多く、使い勝手も良さそうということで、買い替えを決意しました。
内部の防水もしっかりしているし、一部の区域は裏地フリースになっているという優れもの。
しかも1年落ちということで、かなり安く買うことが出来ました。


リュック2.jpg


先日に部屋の大掃除で発見したSAJドクターバッジも装着して、冬の準備は万端。
今季は、このリュックを背負って、現場に顔を出したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ボジョレー解禁J1昇格プレーオフ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。