SSブログ

ラグビーW杯に向けて [スポーツ一般]

この週末は、サンウルブスも初勝利を挙げて盛り上がっているラグビー界。
そんなラグビーを後押しするイベントが、こんなところにも。。。


13094348_1035375733195702_7560030335090882592_n.jpg


なんと、2019年日本開催のワールドカップを応援する宝くじです。
1枚200円で、50%弱のお金が協賛金として実行委員会?に入る様子。
スポーツファンとしては、心をくすぐられる宝くじとなっております。
さらに、1等賞金は前後賞合わせて、5億円!
こちらの方は、心を揺すぶられる金額となっております(^-^;)
来月のスコットランド戦のチケットや代表ジャージが当たるダブルチャンスもありますよ。


外れたとしても、ラグビーのために寄付したと思えばすっきりとした気分になりますし、
当たろうもんなら、2019年には仕事をセミリタイアして?
ゆったりとした気分で観戦することができるかもしれませんよ!


詳細はコチラ。
http://www.takarakuji-official.jp/know/naming/
5月10日まで発売しているようです。
僕も思わず、4000円ほど買ってしまいましたf^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。