SSブログ

ロシアW杯 北中米最終予選 [サッカー]

今週は世界中でW杯の最終予選やプレーオフやらのクライマックスを迎えていました。
個人的に一番衝撃的だったのが、アメリカの予選落ち!
最下位のトリニダード・トバゴから勝ち点1さえ奪えば本大会出場…
という有利な状況から、まさかの敗戦。
結果、パナマとホンジュラスに逆転されてしまいました(#+_+)
⇒ https://web.gekisaka.jp/news/detail/?228169-228169-fl


この最終節で、パナマはグループ2位のコスタリカから逆転勝利をもぎ取ったのですが、
その同点ゴールが論議を醸しております。




…微妙です(笑)
これは一悶着あるかもしれませんなぁ。
日本も今回の最終予選、明らかなゴールをノーゴールと判断されたケースがありました。
こういった騒動は、ゴールラインテクノロジーの一般化を加速させそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。