SSブログ

医者の世界一周 [日記・雑感]

今日は、世界一周ブログをご紹介。
「Life book」


このブログ、ただの世界一周記ではなく、
整形外科医が(計画的に)仕事を休んで旅をしているというもの!
なかなか長期で休みを取れない職業だけに、
旅の内容に加え、その準備などに示唆に富んだヒントがあります。


ブログ主は、僕も色々と学ばせていただいている、
医師のキャリア革命(オンライン)のメンバーでもあります♪
⇒ http://seikei-eigo.blogspot.jp/p/blog-page_33.html
実は自分も世界一周をやろうと思ったこともあり、多少の知識があったので、
この話を飲み会で聞いたときにはホントに羨ましかったですね〜。
スターアライアンス/ワンワールドの世界一周チケットあるあるや、
世界一周におけるイースター島の位置づけで盛り上がりました。
(わからない人は…ぜひ色々と調べてみてください!)


自分ができなかったことを彼に託して?
僕はしばらく日常生活の積み重ねに戻ります。



nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。