SSブログ

学会2日目 [日記・雑感]

今日もイイ天気です!
朝食を食べに、品川プリンスにあるYahooカフェにやってきました。
ここは、去年秋のリウマチ関節外科学会のときにも訪れた、思い出!?の場所。
シンポジウムの直前に原稿をばたばたと手直しした記憶が・・・
そのときとは異なり、かなりリラックスさせて頂いております。

ほんとなら土曜の午前中は外来なんですが、学会参加ということで今日は休みを頂きました。
代診をしてくれている同僚たちに感謝!ですね。
その分しっかり、勉強してきますよー。

今日の予定は、午前中に後十字靭帯(PCL)を中心としたセッションを、
午後は高圧酸素やアスレティックリハビリテーションの話を聞いてきます。

もちろん夜は、飲んでから帰る予定・・・
今日もメリハリの利いた一日になるといいなぁ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

碧翠

はじめまして
2月にACL再建術を受け、退院してからこちらを拝読させて頂いています

金曜は月に一度の通院リハビリデーでした
念のため主治医が外来担当している曜日にリハビリの予約を入れているのですが、
13日は、「T先生は学会でお休みです」とのことでした
simimasa先生と一緒だったようですね
で、思わず、書き込みしちゃいました(^^;)
失礼しましたm(__)m
by 碧翠 (2008-06-15 22:22) 

simimasa

この週末の学会は、日本全国の膝・スポーツ関係の医者にとっては一大イベントだったもので、患者さんたちには大変ご迷惑をおかけしました。
スミマセン 「(^^; )

何かありましたら、いつでもいらして下さい。
リハビリ、頑張ってください!
by simimasa (2008-06-17 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

これから夜の学会復帰戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。