SSブログ

いざ、敷島! [ザスパクサツ群馬]

明日は、ホーム敷島に岐阜を迎えて、5連勝をかけた試合があります。
このところ、自分が帯同した時以外は負けなしのザスパ草津(ノ_<。)
本当に面白いサッカーをしています。
しかも、やたら勝負強い[手(グー)]

先日、ヤス選手のヒーローインタビューでもあったように、
勝っている割にはお客さんが少ない・・・ちょっとさびしいものがあります。
もちろん草津の応援は、他のチームに比べても贔屓目無しに声が出てて、いー感じなんですが
もっと人数が増えれば、浦和にも負けないような、相手を威圧する雰囲気になると思います。

明日は雨らしいのですが、なんとかたくさんの方に足を運んで欲しいと切に願います。

もちろん僕も!
と、言いたいところですが、明日は群馬県スキー連盟のジュニアが対象となる
体力測定&メディカルチェックに参加する事になっており、岐阜戦には行けません。。。

残念。
誰か、僕の分まで応援してきてください m(._.)m 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。