SSブログ

カゼ引きました [日記・雑感]

昨日、仕事しながら医局のソファーで寝ちゃって、朝を迎えたところ、
昼くらいから熱が出て、体がだるーくなってきました・・・

明らかにカゼ症状ですね。

しかも、ツイテないことに今日は当直(ノ_<。)
リポD飲んで、ロキソニン大人飲みして、早々に寝かせていただきます。

どうか、平和な当直でありますように。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 4

MILK

お大事に。m(__)m
早くよくなるといいですね。
by MILK (2008-06-19 21:49) 

simimasa

昨日は、夜10時から朝まで、
めっちゃ汗かきながら寝てたんですが、回復はいまひとつです・・・

患者さんにカゼをうつさないようにしなくちゃいけませんね。
o(TヘTo)
by simimasa (2008-06-20 08:38) 

にゃん

無理しないでネっ[ほっとした顔][揺れるハート]
お大事にしてちょ^∀^
by にゃん (2008-06-20 19:54) 

simimasa

今日もなんかツライっス。
土曜日は2時頃には終わるので、週末はのんびり休みます。
にゃんさんも勉強頑張って"(^_^;)"
by simimasa (2008-06-21 08:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

百叩きの刑!!いざ、敷島! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。