SSブログ

また勝ちましたo(^▽^)v [ザスパクサツ群馬]

昨日のセレッソ戦も、押し込まれる展開ながらチャンスを確実に生かし、2-1で勝利。
アウェー戦ながら、セレッソから初勝利を奪いました!

あの劇的な初の連勝以降、ここ9試合の成績はなんと、7勝1分け1敗
順位も6位まで上がりました。
昇格圏内との勝ち点差もわずか5点!!
しびれるねぇ。

週末は正田醤油スタジアム群馬に、鳥栖を迎えてのホーム戦。
勝てば4位までジャンプアップする可能性があります。
向こうも最近好調ですが、今のJ2で草津以上に勢いのあるチームはないっすからねぇ。

僕も、今週末は帯同ですので、楽しんできたいと思います。
ですが、オイラの帯同時は、1分1敗と、今年はかなり成績悪いです(ノ_<。)
これで負けるようなら・・・ちょっと今シーズンの帯同は控えた方がチームの為かもしれません(笑)
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

にゃん

おめれちょ[猫][手(チョキ)]
by にゃん (2008-06-28 05:17) 

simimasa

無事勝ちましたよ・・・
一安心です
by simimasa (2008-06-29 15:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。