SSブログ

ACLチャンピオンズリーグ準々決勝 1st leg [サッカー]

昨日は、友達と飲んだくれていてあっさりと見逃しました"(ノ_・、)"

結果だけ見ましたけど、
G大阪 ◎
浦和△
鹿島△
って感じでしたね。

G大阪は勝ったし、アウェーゴールも2つ取ったし、最高の出来でした。
最近リーグ戦で低迷してる分、ACLに向けてのモチベーションが高いのも、
イイ方向に向きそうです。

浦和は負けたけど、2点取ったのは価値アリ!
特に最後のエジミウソンのゴールは、後々大きな意味を持ちそうな気がします。
ホームの雰囲気はすごいし、第2戦に期待ですね。

鹿島は、ちょっと苦しい感じです。
結構実力差はあると思ったのですが・・・
あの高い守備陣にガチガチに引かれると、ちょっと大量点は望めないかな、と。
アウェーで敵が前に出てくるようなら、逆に得点の機会が増えそうなんですが。

さぁ、来週はいったいどうなるでしょうか!?
ベスト4を日本の3チームが独占してくれる事を期待して、応援しようと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PubMedとは!?ペンダントあれこれ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。