SSブログ

テレビ漬け [日記・雑感]

日曜は、先週録ってた番組を見倒してました。
「アメトーク」の芸人ドラフト会議、超ウケたし(^▽^笑)

最近ハマってる番組は、フジテレビで日曜朝7時からやってる、
「ボクらの時代」
ってやつ。

毎回いろんな3人組が出てきて、とあるテーマに沿ったトークをするんだけど、
ゴールデンでやってもかなりイケてるようなクオリティなんですよね。
例えば今回は、江口洋介、大沢たかお、紀里谷和明がドラえもんについて熱く語るといった内容でした。
何とも言えない脱力感がイイ感じです。

そのほかにも、デーモン小暮、内館牧子、やくみつるが相撲のトークをするとか、
浅野忠信、寺島進、青山真治が次男坊トークをするとか、
佐藤可士和、武田双雲、池坊美佳がクリエイター、書道家、華道家の立場から創作について語るとかね。
朝ご飯を食べながら見る番組としては、かなりレベル高いよ。

来週もACL再建多いなぁ。
十分睡眠をとって、気合十分で臨もうと思います。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ひさびさの当直追い込んでます ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。