SSブログ

追い込んでます [ザスパクサツ群馬]

今月から、火曜日の午前中にザスパのトレーニングに出るようにしています。
一番の目的は、普段練習の時にドクターがいないという環境を少しでも改善できればと思ったことですが、
2次的な目的としては、僕自身の健康の為ですね(^▽^笑)
なにしろ、普段日光に当たらない生活をしているので、少しは体に良い事をしたいと思ったもので・・・

選手ともコミュニケーションが取れるし、なかなか楽しいです。
今日は、別メニュー組の選手達とJogをしたりして、自分でもかなり追い込み(追い込まれ)ました。
なにしろ、10分以上走るなんて、学生の時以来でしたから(°O° ;)
でも、意外と動けました。

後は、練習の前に選手がミーティングをしたりしているときに、リフティングの練習をしています。
今のところの目標は、インステップだけで20回。
ちょっとしょぼい目標ですが、もう少しでできそうです。

練習後にそのまま羽田へバスで向かう選手達を見送ってきました。
明日は徳島戦!
相手も好調だけど、頑張ってくれ~


そして明日の僕は人生初の接待ゴルフ!
しかし、ラウンドは一年ぶりなんです。。。
早起きして打ちっぱなしに行ってから、ゴルフ場に行こうっとo(^▽^)o
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

テレビ漬け久々のラウンド ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。